20年ぶりに・・・

最近、世間の異常な状態にブログを書く気力もなかった私ですが、この前久しぶりに(20年ぶり)当時アルバイトが一緒だった近藤君と当時お世話になったバイクショップの井田さんに会いました。旧友と会うのはやっぱ…

続きを読む

2020年 2月の一言・・・

あるべきもの物がない。なんだか世の中も息苦しくなってきましたね。 たった一つの出来事で、世界をここまで混乱させるのは驚きと共に虚しさも感じています。東日本大震災の時も電池がなくなったりしましたが、あの…

続きを読む

2020年 1月の一言・・・

1月も多くの新しい患者様(新患249名)に来院して頂きありがとうございます。本年1月よりDr半澤が当院で働いています。彼とは一蓮托生、今後のビジョンを協力して病院を運営して参ります。 次世代口腔内スキ…

続きを読む

忘年会

ハーバーランドさんにて今年の忘年会を開きました。余興には手品師を呼んで大盛況でした。また多くの来賓の方々にご参加して大変ありがとうございます。

続きを読む

2019年11月の一言。

11月も多くの新しい患者様(新患249名)に来院して頂きありがとうございます。11月はインプラント、矯正治療が多い印象を受けました。引き続きよろしくお願い致します。 さて来年6月に石巻に聖火ランナーが…

続きを読む
いしのまきグリーン歯科TEL-0225-23-2266
いしのまきグリーン歯科専用ネット予約
マウスピース矯正センター予約リンク